見出し画像

初めましての方は初めまして。たくさんのスキをありがとうございます。

続けていく励みになります!!

シャノワールと申します。タイトルのことについて

話していきたいと思います。

みなさん本読んでますか?今、インターネットが便利になっていて

あまり読んでない方が多いと思います。猫の周りでもあまり聞きません。

しかし、本を読むのって大事だと思います。編集の方とかが入っているので

正しい情報とかが多いですし、色々考えさせられます。

最近、SNSで色々な情報が出回りますが基本的にその人の主観なので

炎上することが多いのだと思います。

本はコスパもいいですし、自分自身の成長にもなります。

なので、ここまで読んでいただいた方には読書をぜひお勧めしたいです。

今日は以上になります!!

お読みになっていただきありがとうございました!

ぜひ、フォローもお待ちしています!!!!

また読んでニャー('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?