見出し画像

自覚なきスーパー能力者たちへ〜この生きづらい社会を生き抜くために

「それでも生きている」という理由をあなたは考えたことはあるか?

昔うつ病を何度か経験している私が言うのも何なのですが

別に身体のどこも悪くないのに心の病気にかかる人は

この社会は生きづらい世の中だということを直感で捉えているスーパー能力者だと考えています

確かに病気にかかった時はどうしても自己肯定感が低くなりがち

でも実は本来の自分として生きられない世の中だと心がわかって、これ以上自分を傷つけないように身体が反応して動けなくなったりするのは

至極正常な健康状態だ

実際に体験した私は、今はそう感じられます
(だから私も超能力者🤣)

だけど今はそれすらも感じられなくなるほど

自分を見失ってしまうほど

社会は忙しくされている

自分の心に目を向けさせないために…
(「忙」という字は「心」を「亡くす」と書きますよね)


「私は病気だ」と思ってる方

「生きづらくて苦しい」と思い悩んでいる方

私から見たらこの世、社会の流れを直感で正常に感じ取れている

超能力者

または

覚醒者

だと思っています

だってこの世が生きづらいということを肌で感じられているんだから


私から見たら五感が優れていて繊細で

自分の心身を守る素晴らしいセンサーがついている人なんだと思っています

世の中の周波数やエネルギーを敏感に捉えられる…

なんて素敵な能力を持っているんだ!と尊敬しちゃいます😄

では質問です

何のためにそのセンサーがついているか考えたことはありますか?

そのセンサーの働きのせいで、なんでこんなに辛い思いをしてまで生きているのかと考えたことはありますか?

それは今の世の中から本来の人間の尊厳を取り戻すために備わっています

言い換えると

アトラクション満載の地球で楽しいことを見つけるために備わっているんです

辛い現実からあなたにとって必要のない情報を拾うためのセンサーではないんです

2024年に入り、感情を揺さぶられる出来事が連続して起こっています

でもこのセンサーは外からの不要な情報を拾い、あなたを苦しめるためについているのではありません

あなたを守るため、ひいてはあなたの周りの人たちを、地球を守るために

そのセンサーは備わっています

その素晴らしい機能を持ったセンサーを自分のために使いこなせれば、周りのみんなにも幸せや楽しさが伝染するんです

その幸せや楽しさが蔓延すると、人間はもちろん地球も喜びます🌏

地球が喜んだら、地球からご褒美がもらえます!

そのご褒美はあなたが心の底から欲しかったものばかりです

だったら、センサーを使いこなして本当のスーパー能力者になっちゃいましょう!

そのためにはやってほしいことがあります

低い波動を受けちゃった時は無理せず、しっかりとご自身の心身を休ませてあげてほしいです

疲れた時、何もしたくない時はご自愛くださいね

私は今傷ついた地球修復とリアル人生ゲーム攻略の研究のために、全国各地を巡ってます

そこで素敵なセンサーをお持ちの方々やすでに自分の能力を自覚している方々とご縁をいただく活動をしています
(出没情報はちゃーすけのXで)

今は冬なので道内での活動が主ですが、雪が解けたらまた全国旅に出る予定です
(来春、関西圏は決定)

これからも素敵なセンサーをお持ちの方々にたくさん会ってみたいなーと思っています😊✨

【お知らせ】
地球の意識と繋がった私がリアル人生ゲーム攻略方法をまとめました!(PDFは有料)
↓↓↓↓↓
【保存版】地球における人生ゲームのルールや攻略方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?