見出し画像

ちっぱいの方におすすめの水着ベスト2

今日はとある場所で、BBQ!!!
BBQと言えば…!
肉!ではなく、

水着!!!!

うふふ〜!やっと、こんな夏終わりに水着を着ることができて幸せ🥰

別にね、誰かに見せたいとかじゃなくて、
写真を納めたくて脱いでるんですよ。

ほら、体も歳をとってくアラサーになるわけですし、27歳にもなると、脱ぐのにも抵抗感ないよね。

いや、変態かって✋笑

ちなみに、みなさん何カップですかね〜?
私は小さいです!
中学校からの悩みは20何年たった今でも悩み。
うんうん。
だからね、三愛水着とかで頑張ってヌーブラとか中身色々詰めて谷を作ってた時代もあったんですけど、
そんなのもう辞めましょ!!

ちっぱいは、活かすもの!!

そんな私がオススメするブランドと、
理由を書き残します😎

■面積は狭いものを選べ!

え〜!盛れなくなっちゃうじゃーん!
て思う人もきっと居るでしょう。

もう盛らなくても大丈夫。
売ってるやつって、だいたいカップ数大きいし、
そもそも形合わないですよね。
そんなのに形を合わせようとするんじゃなくて、
薄めのパットしか入ってないやつでOK!!

その方が胸がいい感じに見えるのでスゥ!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

オススメのブランドは下記です!

■Raoii

(URL:https://raoii.base.shop/)

これ頼んで良かった!!
白の三角ビキニ頼みました!
ちゃんと届いたし、アンダーは少し緩かったけど縫い直して調整しましたー!
ホルダーネックではなくストラップタイプ?なので、首も疲れません🧸
楽ちんでした♪
ちなみに私のアンダーは65〜70です!

このブランドは、シンプルなものから、フリルやレースアップなど、可愛らしさを追求した感じのデザインが多いです😌
オフショルもあったのでご覧あれ♪

■LIVE AUS WA


オーストリアに住われている方のブランドなようで、めっっちゃこれも可愛い!🇦🇺

実は、知ってる小胸の友達がこれを着ているのを見て、面積狭いことの良さを痛感しました!!

ちなみに、かなり小柄で、アンダーバストはC65よりも下かと思います!

それくらい小柄な女性でも着れる水着です❤️

来年はコレ着て撮影したいな👙

アースカラーが多く、大人っぽくシンプルなデザインが多いです!
可愛いのは苦手な方にはおすすめ!🐨

子胸だからといって、恥ずかしがらず、
ヘルシーな肌見せて、
キラキラした毎日送りましょう☀️

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?