見出し画像

まるでサロン!高級レンタルオフィスpremium office GOTANDA

いやー…見つけちゃいました。
それは、お昼ご飯の配達途中のことでした🐸

いつものように注文の主様を探していると、
たどり着いた。

は?シャンデリア??


あっれー…ここオフィスだよね?
あってる?
大丈夫…?

サロンかな…?

なんのサロンだろー…
とか思ってたら、主様が現れた👩‍🏫

いつも通りに商品をお渡しして、完了。

こんな所で働けるだなんて、
なんて夢があるんだろう!!(;o;)

なーんて思ってたら、
なんとココは

レンタルオフィスだったのです!

シャンデリアとかソファとか色々と綺麗だし高級そうで分からなかった…

それもそのはず。
なんてったって、五反田駅から徒歩10分くらいの、こんな感じの建物に入ってるから。

見た目からでは分からない。笑笑

値段調べてみた。

月額51,000円
初回11,2000円

おぉ、良いお値段。

一日の中で8時間くらい借りるとしても、
家賃並みの価格!!

しかし、会議室、個室完備、Wi-Fi付き、
そして、シャンデリアとソファとお洒落な空間!!
これだけ有れば、たしかに良いかも♡

ちなみに、
これはニューヨークの郊外の「ハンプトン」をイメージしたデザインスペースだそうです🗽

どうやらリッチな土地のようで、
こんな家具がその地域では揃ってるそうです。

オシャレ!
すきっ!!(*⁰▿⁰*)

これは女子のリピーターが多そう!
こんど使ってみよう!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?