見出し画像

【LDK】お家で旅行気分?念願のアレを遂にゲットしたよ!

こんにちは!


去年末からずーーーーっと迷っていたアレを遂に買ってしまいました。


どうも ちゃろです!



そうです…


Switchです~!!!


画像1



今の供給量ってどうなんですかね?普通に買えるようになってるのかな?



なんか楽しいことがしたい!!

でも出掛けられない!!



と、夫婦2人で発狂し。



Switch案が出た、その3分後には夫がいそいそと玄関で買いにいく準備をしてました。


いや、まだ買っていいって言ってないんすけど…ヘイユーちょっと待ちたまえ。



珍しく初動が早く、彼は街へと消えていきました。



ちなみにゲットしたのはヤマダ電機!



たまたま在庫があったのか?夫が買いに行った時も飛ぶように売れているようでした。


で、何がしたかったかというと


これ!



画像2

桃鉄~!!!

(涙)



正式名称は桃太郎電鉄(いるかその情報?)



これがしたくてしたくて。



幼い頃から桃鉄ラバーだった私、売り出したときいた時はいてもたっていられませんでした。


半年間悩みに悩んで、引きこもり生活の今だ!と決断したわけです(というか決断させられたんだけども)



でね。



これ、地味に今の時期に超お勧めです!



全国を渡り歩くもんだから、旅行気分に浸れるし


日本全国の特産物とかも分かったりして



自由に旅行出来るようになったらここに行こう~!




なんて計画しながら楽しむことが出来るんですよね!



画像3


昔遊んでたボンビーとはまた違った強者ボンビーとかも出てきて、はらはらドキドキも超楽しめるし


画像4


少し前に出来た高輪ゲートウェイ駅とかもちゃんとあったりして、


今の時代背景がちゃんと反映されてるのがめちゃツボだったり。


画像5



色んな楽しみ方が出きるので、一人でも、皆ででも楽しい時間を過ごすことが出来ますよ~!



桃鉄はここがお得でした!



と!



いうことで、もしお家でなんか楽しいことしたーい!って方に、桃鉄めっちゃお勧めです!


私は地味に日中、一人プレイとかして夫に白い目で見られましたが(あなたが買ってきたんや)、一人でも超楽しいです!


家電量販店だったらゲットできそうな気がするので、気になったら問い合わせてみてくださいませ!


ではでは!


まったねーん!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕