見出し画像

【食レポ】フレッシュネスバーガーのモーニングはワンコインでお釣りが来る!?メニュー豊富で楽しい!

こんにちは!

モーニング大好き、


どうも ちゃろです!

 


朝のカフェって良いですよね。


のんびりコーヒーを飲みながら美味しいパンを頂く。


たまのご褒美だったり。



特にモーニングはお得なセットメニューがあるお店も多くて、新規開拓するのが楽しい!



今回は、フレッシュネスバーガーのお得なモーニングを発見したのでご紹介いたしまーす!



画像1

フレッシュネスバーガーの

モーニングセット



どこかモーニングないかなぁと探してたらヒットしたのがフレッシュネス!


ハンバーガーのイメージが強いので、まさかモーニングをやってるとは盲点でした。



メニューはこんな感じ!



ちょっと他にはないパウンドケーキセットなんてあって、甘党の方にはいいですよね。


画像2



サンドイッチは色んな種類のホットドッグがあって、悩める。



画像3



セットのドリンクはこちらから!

+20円でコーヒーのサイズアップも出来てお得!


画像4



ちなみに私が行った店舗はお店の外のメニューにモーニングのメニューが出されていなくて、レジに行くまでちょっとドキドキしましたが、


レジにちゃんとモーニングメニューが置かれていてホッと一安心。



もしこの店舗やってるのかな?と気になったら事前に確認しておくと安心かもしれません。



この日の注文は、

タマゴベーコンドッグ!



お値段420円でコーヒーまで飲めるなんて至福すぎる。


画像5



注文してからベーコンを焼いてくれるので、朝から温かいサンドイッチが食べられて嬉しいんですよね。


分厚くてジューシーなベーコンに、これでもか!と溢れんばかりの卵が入っていて、優しい味で朝にピッタリ。


パンは軽めのコッペパンなので、朝ごはんとしてはライトな感じかなという印象。


もうちょっとボリュームが欲しい方はチーズドッグあたりがいいかもしれません(こっちにするかめちゃ迷った)



画像6



でもとっても美味しくて、思わずお家でレシピを真似したほど!





トースト + ゆで卵とかヨーグルトのモーニングは結構あるけど、こういうちゃんとしたサンドイッチが食べられるモーニングは貴重だな、と思ったり。


それもあってか、意外とお客さんが後をたたなくて、人気なんだなと思いました!





と!



いうことで、本日はフレッシュネスで見つけたお得なモーニングセットのご紹介でした!


もし気になったらぜひ訪れてみてくださいね〜!


ではでは!


またお会いしましょーう!

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕