見出し画像

✾空と風の花 〜 Coeur bleu ciel クール ブルー シエル ✾バレッタ(裏フック付)

♢♢テーマイメージ♢♢
花咲く平原を撫で揺らす涼やかで透明な風が
私の髪もさらって、もてあそんで行く。

薄雲たなびく高い青空へ、
星屑きらめく深い夜空へ、
還る場所を知っているシルフ(風の精霊)は
遊びながら軽やかに駆け巡る。

風につられて見上げる天空のキャンバスは、
優美な青い色調で一面に描かれている。
不均一で不揃いなその景色は、
だからこそ自然の美しさをたたえて
その時々で違う顔を見せ、私を魅了する。

この両手を伸ばしても届かない空の彼方。
けれども見上げれば、いつでもすぐに、
私の心は其処まで飛んで行ける。

人の心もきっとシルフと同じ位に自由なのだ。

青系モノトーンのような、ナチュラルで爽やかな印象です。
マスク紐を掛けられる裏フック付きヽ(=´▽`=)ノ

※MINNE の掲載はこちら

※Creema の掲載はこちら