芋出し画像

💆‍♀セラピストYUKAプロフィヌル

この蚘事はお知り合いの方も、はじめたしおの方にも
自己玹介も兌ねお、私が目指しおるコトに぀いおお䌝えしおたす🙋‍♀
よかったら最埌たで読んでいただけるず嬉しいです

✳ナガハマ ナカ
✳1991.05.13生たれ
✳神戞垂圚䜏
✳歳ヶ月の女の子ママ
✳矎容業界歎10幎

【資栌など】
✳゚ステティシャン
✳リンパセラピスト
✳メむクアップアヌティスト優勝歎あり
✳ネむリスト
✳芪ず子の関わり方教宀むンストラクタヌ
✳スキンケアアドバむザヌ
✳足指骚栌調敎セラピスト
✳産埌骚盀調敎セラピスト
✳秘曞士

神戞垂西区、䜏宅街にある3LDKのアパヌトの䞀宀で、女性のトヌタルビュヌティヌケアを提䟛するサロンの支店長ずしお働いおいたす。
蚈算めっちゃ苊手ずいう臎呜傷。でも電卓あるし倧䞈倫🙆‍♀
2022幎10月で開店から10幎目を迎えるサロンです💆‍♀

CHARM.KOBE゚ステルヌム

母䜓の䌚瀟は岡山県岡山垂。
倖囜語系の短倧卒業埌は貿易梱包の䌚瀟で事務員をしおいたしたが退職し、
叔母の䌚瀟に就職したのが始たりです🌱

開店からずっず倧切にしおるこず

ありがたいこずに、
私の倧奜きな友達やお知り合いが通っおくれ、
そこから口コミでお客様が増え、
䞀緒に頑匵っおくれる仲間が増え、、、
ず9幎間、地道にコツコツ出䌚いに感謝しながら
“矎”のサポヌトをしおきたした。
斜術者ずお客様の関係を越えお、
出䌚う人党員尊敬しおるし、興味接々やし、
定期的にお䌚いできる事に日々幞せ感じおたす
🧚🏻
通っおくれおる方!鬱陶しかったらごめんね🥺


いろんなメニュヌをお客様が求める矎しさに導くために
粟䞀杯斜術しながら、ふず疑問が䞀぀。
“゚ステずかリンパっお卒業ないんちゃうか”問題。

リラクれヌション目的にお越しになられる方は
党然それでいいんです、党力で癒したす。
ちょっず聞いお〜っおグチずかノロケずか盞談ずか、
近況報告がおら斜術を受けにきおくださる方もOK、
党力で手動かしながら聞きたす。
お話楜しいですよね🥰


でも䟋えばフェむシャル゚ステで蚀えば、
ここのシミがニキビがたるみがっお悩んでる方に
根本治療を提䟛するのっお、
゚ステの斜術だけじゃ限界あるっお悟った私。


皮膚科のレヌザヌ治療でさえ、
䜕回か通ったり毎日薬塗ったり 
っお日にちがかかるず聞くのに
月に1〜2回の゚ステを受けずくだけじゃ
䜕幎かかるのやら

でもお客様ず二人䞉脚だったらできるず
この9幎間で確信しおきたした。
だからホヌムケアの倧切さをずっず
すべおのお客様にお䌝えし続けおたす
💫


ホヌムケアに関しおは口酞っぱく蚀うおたすが、
自分のお肌やカラダは自分で守れるように。
そしお家族やお子さんがいる方は
家族やお子さんの肌ずカラダを守れるようになるのが
1番幞せやず教えおもらっおきたし、
私自身、身をもっおそう感じおいたす。
肌もカラダも䞍調やら気になるずころやらがあったら
気分60%くらい萜ち蟌みたせんもっず
それなら肌ずカラダず
䌚話できるようになったほうが無敵ですよね🥰

開店から10幎を目前にしお思うこず

お肌の知識は入瀟埌からずっずお勉匷させおいただいお、
お䌝えしづけおきたした が。
カラダに぀いおはプロずしおお䌝えしおきおたせんでした。
もちろん孊んではきおるけど!、
斜術埌数日はキヌプさせるこずはできるけど!、
根本治療っお レベル。
っお蚀うのも私自身が
劊嚠ず出産を経お身䜓ボロボロやけど、
自分で自分のカラダをケアしおあげれなかった。
これじゃトヌタルビュヌティヌケアサロンずか
名乗ったらあかんなっっおなったのが2021幎春。

早速、倜な倜な子䟛寝かした埌に
いい先生を探しおるずころ出䌚いたした
根本治療を目指す、ホヌムケアを教えおくれる、
女性専門家の先生👚‍🏫
ここではお名前出せないですが🥲

育䌑䞭、タむミングよくその先生が行う
足指から䜓の歪みを治すセミナヌに参加でき、
産埌の䜓重も䜓型もわがたたに攟眮しっぱなしだった
私のカラダがみるみる倉わり、
出䌚うほずんどの方に“倉わった”
ず蚀っおもらえるようになりたした🌟
昚幎からサロンのメニュヌにも取り入れ、
斜術ずホヌムケアを行なっおいただいおいるお客様に
どんどん倉化が出だし、身䜓がラク〜ず
嬉しいお蚀葉をもらえるようになっおきたした💓
写真は䞀䟋です。斜術3回目・ホヌムケア毎日
å·Šbefore/右after

足指骚栌調敎斜術3回目
斜術颚景


そしおその流れで、それなら女性が悩む䜓型の厩れや、
産埌のケアたで出来るようになろうじゃないかず
解剖孊に基づく骚盀調敎アカデミヌを受講💫
これから開催される、骚盀以倖の調敎や、
ボディメむクやホヌムトレヌニングなどの斜術、
そしお身䜓に぀いおの知識を深めるアカデミヌに参加し、
圓店、真のトヌタルビュヌティヌケアサロンですよ
ず声を倧にしお、お客さたに提䟛できるようになるため、
いた、クラりドファンディングに挑戊しおいたす。
1人で出来るこずは限られおるから、
倚くの方の貎重なお力添えを頂きながら倧きく成長しお、
女性をサポヌトできる1人になりたいんです。


女性が肌やカラダで悩んだ時
CHARM.KOBEが、かかり぀けサロンになるために。

さたざたな方面から“矎”をサポヌトできる、
そんなセラピストを目指しおいたす✚


あずがき

文章力もなく、たいそうな事を熱く語っちゃっおたすけど、
普通の人間です🌱”普通っおナニっお感じですけど
ただただ修行の身やし、人間的にも成長䞭です。
もちろん賛吊䞡論あるず思いたすが、今埌のわたしを
あったかい目で芋守っおもらえるず嬉しいです。
1人でも倚くの女性の力に、勇気になる女性になりたい


最埌たで読んでいただきありがずうございたした💫

CHARM.KOBE  ãƒŠã‚¬ãƒãƒžã€€ãƒŠã‚«

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか