見出し画像

NOスキルから科学的に 富を創造する方法 - 「ありがとうありがとう」-といい気分でいるだけで宝くじの高額当選ができるのであれば貧困しません… 科学的に実証された簡単な思考力を理解し富を構築する具体的な行動ステップを明確にする方法

富を創造する方法7-2

頑張っているのに稼げない
なんで私だけ稼げなくてアイツは稼げるの?



そんな嫉妬、人と比べてしまうこと私にもありました。

アイツに負けるもんかとか
ヤバい稼がなきゃお金作らなきゃって
いざ、頑張ってみるけど

そんな思考でいると全然稼げないどころか
なくなってくるんですよね。
不思議と。

そんな原理原則を知らない私たちが、意識するべきことは。
視点を変えること。

短期的思考でいると本気で稼げません。

よくいる高額当選した人でその後借金をしてしまったとか。
当たった金額は残っていないなんてよくある話です。

なぜ稼げなくなってしまうのか。
今回身に染みて脳内に刻み込まれた内容です。


全部出してるけどまだあるよが大事

人によって最強のスキルと思うのは違う

最近のスキルとは
価値を構築して提供するスキル


誰にも価値を提供してないから稼げないのは当たり前

価値を構築して提供するスキルはなくならない

けどその概念がない

そんな人間から何も買おうとは思わない

第一の壁
フェアにしてほしい=公平にして欲しいが強い

じわじわコツコツを合言葉にしてもいいくらい

これができないから稼げない

全員公平とか無理

完全50でやるしかない

価値を構築するための提供するためのスキルを提供したくない

出し惜しみをしたりする

お金払った側は過剰に求めすぎてないか見なきゃいけない

お金は受け取らない

お金稼げなきゃみんなやらない
スキルを学ぶつもりでやってる人がいない

なんのスキルを得てるのかというマインドでやる

全ては自分がスキルをマスターするためなんだと思ってやって欲しい

育成していくというのがないとパートナーはうまくいかない

スキルをマスターすることにフォーカスする


1ヶ月後にはスキルを、マスターしているつもりでいればできる

コピーライティングをマスターしている最中だから全部プラスだなって思えたときがある

摩擦が起きやすいときはお金が貯まるスキルがつきやすい

今お金がどんどんなくなっていくからスキルつきやすいかもがんばろう。

リターンが欲しい
お金が稼がなければやらないよって思考が1番まずい

お金にフォーカスしすぎると全力でフォーカスできなくなる

あぁそうか。
今は色んなことを学んでいるときだから
本気で色んなことを学んで気づきが多いからプラスなんだ。

3時間死ぬ気でやれば熱量を込めればできる

お金のリターンはないけど、価値を構築して他の部分でリターンがくる。

いつのまにかお金がついてくる

投資は徳を減らす行為

徳を消費する行為

減った徳を埋めないと絶対反動がくる

与えてもらってどうしようっていうくらい与えて欲しい
提供していけばそれに伴うスキルをマスターして欲しい

天狗になると徳が増える要素が減る

寄付をしろ

会社員は楽月々決まった収入があるわけだから会社員を続けながら副業するのがいい

今それをリアルタイムで体感してる
収入の柱1つだけでやっていくとなるとかなり持っていかれる

✴︎集中してマスターするという意識を、もってやって欲しい

100人に1人のスキルを4つつけろ
自分の強みを4つ私なら
・DV旦那のパワハラに耐えた経験
・旦那から逃げて100キロ先の県外に引っ越した
・YouTube
・私がどん底まで行った時に発見したマインドセット

摩擦ゼロでスキルを磨くことはできない

向上心をもつ
なんのスキルを手に入れたいか?
やり抜く力。しゅんとなってすぐに落ちてしまう

現実と真実と信念と使命を変える

信念弱いと思うスキルを
マスターする前でしゅんとなる


では具体的な方法ですが、
気になりますか?

ここからは有料で具体的にネガティブな人達との付き合い方ですね。
これは今私も実践しています。


結局自分が上がっているときにTVのニュースや嫌いな上司の話や言動って残るんですよね。

勝手に脳内再生されていつの間にかそれが自分の思考になってしまう。
全開話したミックスされてしまう感覚です。

では具体的な方法を有料版購入していただいた方だけにお話します。

ここから先は

1,242字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?