見出し画像

Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーを作っています。

3ヶ月続けば大丈夫って本当なんだな〜♪

実は2、3日前にnote連続投稿90日だったらしいです。

90日間も連続投稿しているくせに、恐ろしいほどnoteのことを知らないので、バッジとか意識していませんでした。
が、しかし、こうして『90日間連続投稿できたよ〜』と教えてもらえるのは地味にありがたいと思いました。
なぜなら、つい何日か前に書きましたが7/5の記事が無かったかもと勘違いしてしたりして、本当に毎日投稿しているのかどうかさえも、すでに意識になかったからです。

勉強もダイエットも3ヶ月続けば大丈夫と良く昔から言われていますよね。
私自身、それを実感しています。
今までブログをこんなに連続投稿したことはありませんでしたから、結構ビックリしています。
あまり気張らず、でもアウトプットすることをただ習慣化しただけという感じです。

次のバッジが、365日というのも納得ですね。
3ヶ月続いたら、次の目標は1年です。
着々と、日々を積み重ねるのみです。

シャーベットカラーのトリニティピアス

着々と積み重ねるのはスパンコールも同じ。

ミルク色のスパンコールの連続刺しがきれいなんです。
とても上品な良い色で、パールのように輝きます。
真ん中は紫色とグラデーションで、色も大きさもランダムに刺しています。
きちんと感のパールと、ランダムに輝くスパンコール。
カジュアルにも使えるし、ちょっとおしゃれなお出かけにも使えます。

そしてなにより、軽いのが良いのです。
重さのあるピアスって、夕方になると首が疲れるんですよね。
その点、これはオーガンジーにスパンコールとビーズを刺しているので軽いのが自慢。
キラキラで女子力も気分も上がります。

この感動をぜひお試しになってください♪

よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。