見出し画像

いまさらな自己紹介

こんにちは。ChaRiです。いまさらですが自己紹介書きます。

岐阜県西濃地方の田舎出身。近くにはおちょぼさんで有名なお千代保稲荷があります。しかし、景色のほとんどは田んぼです。

小学3年生から6年生まで不登校を経験。中学入学と共に学校に復帰し、中学3年生で生徒会長を経験。高校入試で第一志望を落ちストッパーの高校へ。大学は雷研究に興味を持ち私立大学へ。大学院まで雷研究を続け、卒業後、地元岐阜の企業に就職。(雷は関係ありません。)社会人5年目を迎えた28歳です。

趣味:野球観戦、読書、切り絵、スノーボード、野球、ウェイクボード

不登校の経験を中心に、最近では社会人になって思うことを記事にして書いています。これからは切り絵など趣味のことや、雷研究のことも書いてみようかなと思います。

まだまだうまく書くことはできませんが、不登校の経験は不登校生やその親御さんへ、社会人になって思うことは就職活動をする人や同じく社会人である人へ向けて書いています。一方通行な記事ではなく共に考えあっていけたらいいなと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?