画像1

🎤31【バラが咲いた】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
バラが咲いた マイク眞木
作詞•作曲:浜口庫之助
TAB譜:さかねつよし
歌とウクレレ:ジャイアン

グループホームから公園にバラを観に行ったときに母が歌っていたらしい🥀
「○子さん、とってもお上手だったんですよ」と以前職員様から伺っていて
母に聴かせようと(一緒に歌おうと)
出かける直前に慌てて録ってみた
もっと柔らかく弾けば良かったな
明るくな〜った〜の「な」の音程が嫌だな
でももう出かけなきゃ…
夜は末息子と焼肉だ🥩  6/25PM

歌詞カードもないのにジャイアンに合わせて何度も何度も繰り返し歌う母
急いで録って良かったな
母の夕食まで一緒に過ごす✨✨  同夕

明日から出張なのに出てきてくれた末息子
自炊も在宅も出張も出勤も頑張ってるらしい
元気そうで何より
礼文島のお土産やっと渡せたよ🎁
ジュリーのバースデーだったのに思い出す間もなかったな、オメデト🎂  同夜

朝のお買い物•図書館から始まり、忙しい1日だったけど心とお腹はいっぱい🤗
26日(月)はきっと怠け者…🦥
#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #バラが咲いた #マイク眞木

サポートしていただき有難うございます💝