見出し画像

大きな夢が叶ったお話し。

みなさん、僕は長年売れない絵描きを演じてきましたが…

ついに人生が変わる大きなチャンスを掴んでしまいました!

だらだらいおんガチャ

はい!

注意事項を最後まで読んでいただくとわかるとは思いますがエイプリルフールです!(笑)

本来ならこんなすぐにネタバレを言うもんじゃないですが、ここではきっと初めましての方ばかりで答えを見ていただく機会がないと思うのでもう言っちゃいます(笑)。

もうね、この「嘘」を作るのに写真撮って文考えてデザインして…って丸5時間はかかりました(笑)。

僕はキャラクターデザイナーであってフィギュアを作る造形師でもあってグラフィックデザイナーでもある!ってことでおもいっきり僕のスキルと役割を考えて遊んでみたかったんですよねぇ(笑)。

だらだらいおんガチャ機械

実際売られたらこんな感じだろう…イメージ画像も作りました(笑)。

みんなはどんな嘘つきましたか??

誰も傷つけない嘘って…意外と難しいよね!(笑)
でも「どんな嘘ついて驚かしてやろう!」そんなこと考えながらガムシャラに無駄なもの作ってワクワクして…とても楽しかったです(笑)。


ただ…
エイプリールフールについた嘘って…叶わないらしいですよ!(笑)
くっそー!
ガチャガチャ…なりたかったぁー!!!
くぅ〜
企業様ー!!!(笑)


p.s.オリジナルキャラクターのだらだらいおんはSNSも「だらだら…」やっておりますので、ちょっとでも気になっていただけたら覗き見してやってあげてほしいです!(イラストだけどLINEスタンプ もたくさんあります)


たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)