見出し画像

ハッピーバースデートゥーミーと祝う僕

本日誕生日&正岡ボンド名義でのTwitter&Instagram開設記念日です!

20年イラストレーターをしていますが、今更ながら本気で漫画家を目指し、その先の夢を思い描く毎日です…

せっかく絵で生活してるのにふざけてるでしょ??(笑)
それに側から見たら「イラストレーターも漫画家と同じ絵描じゃん!」って思うかもしれないけど、いざ漫画を描いてみると全く別の世界で、見せ方も表現もキャンバスも…話すと日付が変わるくらい全く違って日々葛藤しながら向き合っています!


あ、誕生日プレゼントにフォローしていただけると励みになります!(笑)
ほんっとファンがいない!
寂しいっ!(笑)

p.s.どうでもいいかもですがよく聞かれるのでお話しすると、いつも仮面をかぶっているのは人に見せられない顔だからではなく、漫画家は顔出ししないという鳥山明さん的なイメージもありますが、自身にキャラクター性を持たせることで特別感を持ってもらいたいって想いがあります!

怖い顔なのは、見た目で中身を判断してほしくない…そんな想いだったんですが、僕の目標としてる層が子ども番組の子どもやパパママなので、やっぱりわかりやすく、もっと可愛い顔にしていこうとは思っています(笑)。

こんなめんどくさい性格ですが、これからもどうかよろしくお願いします!!!


たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)