見出し画像

毎日パンダなんだ

みなさんご無沙汰しています!

…なのにごめんなさい…ただのお知らせです(笑)。

毎日パンダなんだお知らせ

絵描きしんじのLINEクリエイターズスタンプ
毎日パンダなんだ】(21.02.13~)
可愛いパンダに飽きちゃった人向けのスタンプです。
えー!こんなのパンダじゃないー!なんて言わないでね!
誰がなんと言おうと作者がパンダって言うんだからパンダなんだ!
使い易さ★★★★★/かわいさ★★★/ざん新さ★★★★

でもどうしようもなかったんです…
だって…最高傑作を産み出しちゃったんだから(笑)。

なんて(笑)。
世の中には可愛いパンダのスタンプは溢れてるけど…そんなスタンプに飽きちゃったりちょっと緩急つけたい方は是非使ってやってください!(笑)

あ、明日はバレンタインでしたね!
僕の代表作に『だらだらいおん3』というLINEスタンプ があるんですが…
いや、ちょ…む、無理に買わそうとしてるわけじゃないですよ??(笑)

そのスタンプは1年の楽しいイベントを寄せ集めたスタンプなんですが…

LINEスタンプ告知18だらだらいおん3

絵描きしんじのLINEクリエイターズスタンプ
だらだらいおん3】(16.09.14~)
お正月からクリスマスまで…
どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!
リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!
使い易さ★★★★/かわいさ★★★★/ざん新さ★★★★★

実はバレンタインに特化したスタンプでもあるんです!

だらだらいおん3_09

告白するとき用

だらだらいおん3_10

お誘いや告白を断るとき用

だらだらいおん3_11

慰めるとき用

どうです??(笑)

いつだってそんな遊びを入れながら依頼を受けたのや絵文字を合わせると今回で約40種類ものスタンプを作り続けてはきたけど…

まぁ、いつも結果は散々なものです(笑)。

画像6

僕自身は売れると思って作ってはいるんだけどね!(笑)
結果売れなかったとしてもいいと思ってるけど…売れてほしいとも思っています!(笑)

エヴァンゲリオンくらいよくわからないでしょ??(笑)
絵描きってのはきっとみんなそんな考えです!(笑)
目的が売るためではないから…

ふぅ…
動物園のパンダのように注目されますように…


p.s.エヴァンゲリオンは何度観ても理解できなくてもやもやしてて…でもなぜかドキドキして…でもそれを解消できたほうが絶対おもろいと思ってYouTubeの中田敦彦(オリエンタルラジオ)くんのチャンネル(中田敦彦のYouTube大学)での考察聞いてたらむっちゃ理解できて予想以上にわくわくできて…今はAmazonプライムで配信してる映画(序・破・Q)観ながらnoteを綴っています!
いつか僕のスタンプや絵を目にしたみんなにも僕の気持ちがわかってもらえたらいいな…

画像7

絵描きしんじのLINEクリエイターズスタンプ】
クリエイターズスタンプで「絵描きしんじ」と検索!
2021年2月13日現在で37種類のスタンプと1種類の絵文字がリリースされてるよ!
https://store.line.me/stickershop/author/1748

たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)