見出し画像

人の話を聞かない人に運はやってこない

人の話を聞く事は、大切な事だと教えられると思います。
その理由は多くあるとは思いますが、一つの理由として、運がやってくるからではないかと思います。

運は、大抵自分で持っているものではなく、相手からもたらされるものです。

例えば、自分のある成果に気付いていただき、有識者を紹介いただくというチャンスだって、人と話す中で、気付いてもらったからこそ、そのような機会が提供されてくるものなのです。

人の話を聞かない人には、運はやってきません。
運は、相手が持っているものなのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #話を聞かない #運 #話を聞くこと #成果 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。