人気の記事一覧

相性は最悪…!

3か月前

息子が一研究で また泣いた。 父に手伝って欲しいと 大分前から話していたのに 夫は真に受けなかった(これがアスペ夫の駄目な所)。 本当に親子揃って コミュ障。全然 意思の疎通が図れない。 結局 私にお鉢が回ってきて また徹夜になりそうだ。 もういい加減にしてくれないかなぁ。

バラバラな幼馴染

10か月前

や、本当、人の話を聞いてない人が多過ぎてイライラする。。。 見てないなら好きな人だけと、繋がってればいいやん!!!!!! ああああああ、もう、嫌だわ;;;

1年前

頭の回転が速い人が陥りやすいワナ。

有料
100〜
割引あり
1年前

🐾ADHD? デコボコ星人?🐾

🐾元気よすぎる子🐾

人の話を聞かない人に運はやってこない

「女性は『お喋りが好き』だが『意思疎通は苦手』である」の画期的仮説に目から鱗。ジェンダーにまつわる社会問題の大部分がこれで説明可能に。😲 ただ訓練で向上する技能でもあるため親の影響も大きい。 https://note.com/flatthink/n/nd038466d1c87

【真実か妬みか】 #945

人の話を聞かない人に話を聞いてもらう方法【5分間自己研鑽】

有料
100

旅と自己肯定感

2年前

旅と愚か者

2年前

No.44 もうすぐ6歳男の子。人の話を聞かない。

有料
100

適度な距離感が人の心を縮める(・ิω・ิ)なんで休んでる?と聞かない職場の人の優しさ。詮索しないことって素晴らしい。

相手の”話”盗んでない?

37/100 話を聞いてくれない毒親の対処法

再生

話が支離滅裂な子・どうすれば良くなる?対処法は?