本って、旅だ!

「本って、旅だ!」
これは、今朝の通勤電車の中で見つけた中吊り広告の見出しです。

本を読む事は、本当に旅だと私自身も思います。

なんと言っても、数千円もしくは安ければ数百円で、世界中をバーチャルで旅する事ができます。
また、講演をお願いしたらもの凄い金額をお支払いする必要がある方の考え方を知る事も可能です。

そしてここからは自分自身の都合ですが、好きな空いた時間に手軽に読む事ができます。
私は朝の通勤電車で読む事が多いです。

じゃあ、書店に山積みされている書籍から何を読んだら良いのか?

まずは、平積みになっている書籍から面白いと感じるものを読んでみると良いと思います。
読んでいるうちに、自分の好きな著者や分野に気付くと思います。

是非皆さまも、読書でバーチャルの旅に出てみてください。
大きく自分の視野が広がると思いますよ。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#あなたに出会えてよかった #潜在意識 #本 #読書 #旅 #バーチャル旅 #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。