さぁ、2024年度が始まりました

2024年度がスタートしました。
今日から新しい環境で心機一転。新しくスタートする方も多いかもしれませんね。

筆者も、今年度から勤務先で、新たなチームメンバーと共に、新しいお仕事を担当させていただくこととなりました。

まずは、昨年度上手くいった方も、そうでなかった方も新たな気持ちで日々一生懸命に取り組んでいきたいですね。
勿論、新年度早々は環境の変化から心身がお疲れとなる場合もありますので、しっかり自分と向き合いながら、上手く自分の身体をリフレッシュさせることもお忘れなく。

皆さまが今年度末に笑顔で元気にいることができるよう、お互いに頑張っていきましょう。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #新年度 #スタート #新しい環境 #環境変化 #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。