負のエネルギーは受け取らなければ差出人に戻ります

朝の鉄道での通勤通学時のトラブルの一つに、座席を巡るトラブルがあると思います。
そのようなトラブルを目の当たりにすると、朝から嫌な気分になる方も多いと思います。
トラブルの原因の一つは、満員の状態の座席で、着席している方が足を開いて座席に座っていて、二人分のスペースを使ってしまっており、そのスペースを巡りトラブルとなるものです。
「俺が先に座ったのだから文句ないだろう」とかいう水掛け論が展開されます。
このようなシーンに遭遇したら、貴方ならどうしますか?
私は以下のように解釈するようにしています。
「この人は絶対に座りたいんだろう。神様が貴方が今は譲るべきだと仰っているんだ。」この解釈でそこを立ち去る事にしています。
以前にもここでご紹介させて頂いたかもしれませんが、相手を変える事は残念ながらできません。自分が変わるしかないのです。
また、負のエネルギーを持った方とトラブルを起こすと、そのエネルギーを自分で受け取る事にもなり、また同じ事象を引き寄せてしまいます。
郵便や宅配便と同じで、負のエネルギーをトラブルの原因元が渡そうとしても受け取らなければ、差出人に戻ります。
そのような意識で、日々過ごされると、トラブル自体も減っていくと思うのです。
是非できるところから実践してみてください。
そして、もしよろしければ、その結果をシェア頂けると幸いです。

#潜在意識 #負のエネルギー #トラブル #通勤電車 #座席トラブル #満員電車 #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。