見出し画像

もっともっと自分を認めて差し上げましょう

もっともっと自分を認めて差し上げましょう。
皆さまは日々頑張っているのですから。

こうお声掛けすると、「私は何もやっていません」とか、「自分はまだまだです」と仰る方が多いです。

でも、本当にもっと自分を認めて差し上げてください。
何故なら、「私はまだまだ」という想いを持つ事で、そのような結果を引き寄せてしまうからです。
これは、勿体ない事ですよね。

確かに私たち日本人は、幼い頃から、自分を謙らせて相手を立てる習慣がありますので、致し方ない部分もあるのかもしれません。
でも、皆さまはそれぞれの分野やポジションで頑張って日々生きていると思うのです。
その日の結果はどうであれ、その日の夜眠る前には「自分は今日も頑張った。今日もありがとう。」と自分を認めて感謝して差し上げましょう。
その習慣が皆さまを良い方向に導いていく事になるのですから。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #自分 #自分を認める #ありがとう #感謝 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。