見出し画像

今すぐする!

「後でやろう」
このセリフを発した事がない方はいないと思います。
で、その後実際に「やり」ましたでしょうか。
多くの方が首を横に振るのが目に浮かびます。

人というのは忘れてしまう動物です。
「後でやろう」と発した瞬間に、記憶の中の優先度が下がっているのだと思うのです。
ですので、結果的に「できない」状況となってしまうのだと思います。

ではどうしたら良いか。
それは、「今すぐにやる」という事です。
勿論、すぐに完結する事ばかりではないと思います。
すぐに完結できないものは、少しだけ着手しておくだけでも大きな違いが生まれるものです。

たった今から、「後でやろう」を「今すぐやろう」に変えていきませんか。
物事がスルスルと進んでいきますよ。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #今すぐやる #後でやろう #進む #着手 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。