見出し画像

恋人を作るには、まずは相手に、自分の気持ちを伝えるしかない

皆さまは恋人を作りたいと考えた時、一般的にどのような行動を起こしますか。
おそらく、その相手に対して「告白」して、自分の気持ちを伝えると思います。

これは、実は恋人以外にも言えます。
自分の思っていること、考えていることは、自分からキチンと相手に伝えなければ、相手に届くことはありません。

「何故伝わらないの」
そう考える前に、まずは自分の気持ちを伝えたか、また、伝わるように伝えたかをキチンと検証して、そうでなければ改善していくことが大切です。
相手に自分の思いや考えが伝わらないのは自分自身の問題なのですから。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #恋人 #告白 #伝える #届く #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。