見出し画像

人生はタイムを競うものではなく、その方の生き方を生きるもの

「自分は歳だから」「今更できない」など、何か行動を起こそうとしたときの、「やらない」ための言い訳はこのようなものがあると思います。
でも、それが本当にやりたいことであるならば、今すぐにでもやるべきではないかと思います。
何故なら、人生はタイムを競うものではないからです。

その方の人生には、その方の生き方があるわけですから、他人から「手遅れ」とか「今更」などと言われる筋合いはありません。
行動はいつ始めても良いわけです。
ですので、仮に開始が遅くなったとしても、問題ないわけです。

例えば、スポーツを始めてみる、大学で学んでみる、資格を取得してみる、好きな場所に出掛けてみるなど、私たちは無限の可能性があると思います。
自分の人生、悔いのない生き方をしていきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #人生 #歳だから #遅い #無限の可能性 #生き方 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。