見出し画像

相手は皆さまのために生きているわけではない

相手は、皆さまのために生きているわけではありません。
人にはそれぞれの人生がありますので、それぞれの生き方があって当然です。

逆に、皆さまは相手のために生きているわけではありません。
皆さまそれぞれの人生があり、皆さまの生き方があって当然です。

ですので、相手は、皆さまの思い通りになることはありません。
逆に、皆さまは、相手の思い通りになる必要もないものです。

今日もありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #相手 #生きる #人生 #思い通り #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。