見出し画像

自分の鎖を引きちぎってみる

「できない」「無理」と考えている皆さま。
それ自分を鎖で縛っているだけではないですか。

人は、「これがやりたい」と思ったとしても、周りの人から「そんな事できるわけない」とか「失敗するのが世の常」などと否定されて育つ事が多いです。
要は人から付けられた鎖で自分を縛っている状態です。

しかし、その鎖は適当に縛っているだけであり、実は少し引っ張れば切れる鎖なのかもしれません。
でも、人から「無理」と洗脳されていますから、鎖は「取れなくて当たり前」と思っているのです。

一度その鎖を、思い切って引きちぎってみませんか。
実は簡単に取れるかもしれませんよ。
取れたら、あとは自由に行動するのみです!

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #鎖 #無理 #できない #縛る #引きちぎる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。