見出し画像

皆さまはこの世に必要な存在

皆さまがこの世に存在するだけで、喜んでくださる方がみえます。
皆さまが生きているというだけで、笑顔になってくださる方がみえます。

そう。
皆さまが世の中に存在する事は、多くの方を笑顔にし、喜ばせているのです。

「私は嫌われ者だからそういう人はいないのでは」
「家族から存在を否定されている」
そのように考えている方もみえるかもしれません。

でも、胸に手を当てて考えてみてください。
皆さまの行動によって、相手が喜んだり、笑顔になっている場面を。
一度きりの対面であったとしても、相手を笑顔にして、相手を喜ばせたのであれば、存在している価値は大いにあります。

皆さまはこの世に必要な存在なのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #必要な存在 #喜ぶ #笑顔 #否定 #存在価値 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。