見出し画像

その努力が後々の自分を救います

無駄に思える努力があります。
その時は「こんなことやって得なのかな」などと思うこともあるでしょう。
でも、その努力があったからこそ、後々の自分を救うことも多いです。

人生は一筋縄には進まないものです。
様々な遠回りをしたり、迂回をしたりして進んでいくのが人生なのかもしれません。
ですので、無駄に思えたとしても、「それを行う時なのだ」と感じて行ってみることも大切なことだと思うのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #努力 #人生 #救う #遠回り #迂回 #無駄 #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。