見出し画像

自分が生きるうえで本当に必要な方とは

優しい人と話せば、自分自身も優しい気持ちになると思います。
多くの経験をされた方の話を聞けば、自分も学びを得ると思います。
頑張る人と話せば、自分も不思議と頑張れるものです。

人は、自分と接する方の影響を強く受ける生き物です。
であれば、上記例の逆の方に会った時は、できるだけ早く離れる事も大切だと思うのです。

自分が生きるうえで本当に必要な方はどのような方ですか。
素直に考えてみるのも時には良いのかもしれません。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #優しい #経験 #頑張る #生きる #接する #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。