見出し画像

一番長くお付き合いするのは自分自身

皆さまと人生で一番長くお付き合いする方はどなたでしょうか。
会社、奥さま、親しい友人。
このような答えが返ってきそうですね。

この問いに対する答えは、自分自身です。
皆さまの人生で一番長くお付き合いする方は自分自身です。

ですので、自分を大切にすることを忘れてはなりません。
具体的には、健康に留意することもそうですし、自分の気持ちに素直に生きるというのも大切です。
疲れたり、傷付いたりしたらしっかり自分を休ませ、リフレッシュすることも大切ですね。

一生寄り添っていく自分自身を大切に日々笑顔で元気に頑張っていきたいですね。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #人生 #お付き合い #自分自身 #自分を大切に #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。