見出し画像

いつでも何か素敵なことが起きると信じる

「いつでも何か素敵なことが起きると信じる」
このようにお話しすると、「何を夢みたいなこと言っているんだ」と思われる方もみえるかもしれませんね。
でも、日々笑顔でそのように思って生きていた方が楽しいと思いませんか。

この世の中は色々なことが日々起こります。
良いことも悪いこともです。
ただ、その日が「あたりまえ」と思うのではなく、日々笑顔で小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを持って生きていけば、本当に素敵なことが起きるのではないかと筆者は考えています。

皆さまも自ら「素敵な日々」を創造していきませんか。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #素敵 #夢 #あたりまえ #感謝 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。