見出し画像

決めないと行動できない、行動しないと結果は得られない

決めないと行動できません。
行動しないと結果は得られません。

例えば、皆さまが旅行に行こうと考えていたとします。
何となく「旅行に行きたい」と思っていても、実現することは少ないと思います。
結果、「旅行に行った」という結果は得ることができません。

どこに、いつ、どのように行くのかを決めて、宿を予約したり、交通機関を予約することで、実際に旅行に行けるようになり、結果を得ることができます。

簡単な例では日々の食事でも同じです。
何となく「お腹すいたな」と思っていても、お腹を満たすという結果を得ることはできません。

食事を作るのか、食べに出かけるのか、自宅に届けてもらうのか。
それは具体的に何を作るのか、何を食べたいのか。
これらを決めて行動していかなければ、「お腹を満たす」という結果を得ることができません。

逆に決めて行動していけば物事はどんどん進んでいくものです。
さぁ、迷ってないで、決めてどんどん行動していきましょう。
間違っていたら、軌道修正すれば良いだけのことです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #決める #行動 #結果 #決めて実行 #進める #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。