見出し画像

時間は命

時間は、その人の命であると考えています。
何故なら、自身が亡くなるその時に向かってカウントダウンしているからです。

であれば、他の方が自分自身に使ってくれた時間は、その人の命をいただいたと考えて、心から感謝する必要があるのではないかと思うのです。
また、定められた時間を守るという事は、相手の時間を守る=命を守る事になると思うのです。

勿論、自分に与えられた時間についても、自分の命ですので、大切に使う必要があります。
意味のない時間を過ごすのではなく、その時間に意味を持たせて時間を使う事が大切だと考えています。

時間は有限です。
お互いの時間を大切にし、お互いが感謝し合える時間を過ごしていきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #時間 #命 #感謝 #時間を使う #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。