見出し画像

相手を大切にする気持ちは結果として自分に返ってくる

「人はどこで繋がるかわかりません。決してぞんざいに扱わない事。」
今朝、インターネット上で見つけた言葉です。

全く関係ないと思い、ぞんざいに扱ってしまった方が、取引先のキーマンになったり、道ですれ違いざまに喧嘩してしまった方が、自分にとってのちに重要な方になったりする事はよくある事です。

私も以前勤務していた会社の先輩が、私が転職してから、取引先のキーマンになり、お取引きをさせて頂いた事があります。

誰に対しても、笑顔で親切に。
この世は自分一人では生きていく事は不可能です。
「皆さまに生かして頂いている。」この気持ちを大切に日々生きていきたいですね。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #思い遣り #ぞんざい #笑顔 #親切 #生かして頂く #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。