見出し画像

「自分なんかダメだと思い込むこと」をやめる

「自分なんかダメだと思い込むこと」
これだけはやめてくださいね。

勿論、何か指摘をされて、それが是正すべきものであれば、落ち込むかもしれませんが、是正していく必要はあります。
でも、何か物事を進めようと考えて、うまくいかなくても落ち込む必要はないのです。

今大成功されている方も最初からうまくいっていた方は少ないものです。
何度失敗しても、諦めず行動し続けてきた結果が、今の成功を実現しているだけの事です。

今はうまくいっていなくても、自分の目標を諦めず、どうすれば実現するかを考えて行動を続ける事。
これが一番大切だと思うのです。

自分の人生は誰のものでもなく、自分のものです。
であれば、「充実した人生」を送っていかないともったいないと思うのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #もうだめだ #諦める #目標達成 #実現 #人生 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。