見出し画像

見えない不安に押し潰される事なく前に進めてみる

私たちは、何か新しい事をやろうとすると、不安になる事があります。
「本当にできるかな」「失敗するのではないか」
様々な憶測が、自分の中に湧いてきます。

でも、よく考えてみると、その不安はまだ起こったことではありません。
皆さまが、何か原因不明の不安に襲われているだけなのです。

そういう時は、遠慮せずに、一旦自分が考えた通りにやってみると良いと思います。
やってみると、うまくいくところ、うまくいかないところが見えてきます。
うまくいくところは、改善して更に良くしていきます。
うまくいかないところは、もう一度やり直してみます。

不安は、まだ起きていない事を考えている事が多く、実際にやってみると、意外と進む事が多いです。
また、うまくいかないところが洗い出されてきますので、そこにフォーカスして改善する事も可能です。

皆さまのやってみたい事、実際にやってみないと勿体ないですよ。
是非、不安に押し潰されて諦める事なく、前に進めてくださいね。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #不安 #見えない不安 #失敗 #やってみる #前に進める #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。