見出し画像

面白くするのは自分の行動次第

趣味でも仕事でも知れば知る程面白くなるものです。
「つまらない」と感じているうちは、まだ知識が不足しているのかもしれません。

知識を得るには実際に経験してみるに限ります。
自分が実際に見る事ができるもの、触れる事ができるものは、実際にその場所に出掛けていくのが一番です。

実際にその場所に出掛けるのが難しいとか、もう既にこの世にないものであれば、本やインターネットで調べて自分の知識として取り込むの手だと思います。

待っていても面白くなる事はありません。
何事も自分から面白くしていくしか方法はないのではないかと最近思います。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #自分次第 #面白い #経験 #出掛ける #知識 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。