見出し画像

うまくいかず行き詰まった時は、一度離れてみる。

日々チャレンジを続けていると、うまくいかないこと、失敗してしまうことがあると思います。
自分が行ったことは、全てうまくいくとは限らないものです。

うまくいかない時、私たちは落ち込んだりしてしまうもの。
でも、その気持ちをずっと引きずっていては、前に進むことはできません。
ではどうしたら良いか。

早く立ち直る一つの方法は、その状況から一時的に離れるというのもです。

一時的に離れて、自分の気持ちを落ち着けたり、考え方を再整理することで、「もう一度やってみよう」という再チャレンジの気持ちも湧いてくるものです。

うまくいかず行き詰まった時は、一度離れてみる。
この方法も自分の行動の中に取り入れてみてくださいね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #うまくいかない #失敗 #離れる #再整理 #チャレンジ #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。