見出し画像

心のアンテナの反応に従ってみる

少しでも違和感があったり、心に引っ掛かる事があるのであれば、その行動は控えるのも手です。

例えば、「何となく嫌だな」とか、「これ必要なのかな」と思うのであれば、一旦行動を保留にしても良いと思います。

心のアンテナは意外と感度が良いものです。
正直にその反応に従ってみる事は大切な事だと思います。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #心 #違和感 #感度 #嫌 #従う #アンテナ #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。