見出し画像

looking badな物を持たない

皆さまは筆箱やペンケースを持っていますか。
持ってみえる方は、それがどのような状態ですか。
パンパンになっていませんか。

パンパンになっている方にお聞きします。
その中身、毎日必要なものですか。
おそらく、ほぼ使わないものが、「何となく」「念のため」ということで入っていると思います。

パンパンになっている筆箱やペンケースを見ていると、何か気持ちがスッキリしないことも多いと思います。
それに周りから、「パンパン」と思われることもあるかもしれません。
やはり、スッキリした物を持ち、「そのような物を持っている」と、周りの方に思ってもらえるに越したことはないと考えます。

持ち物は、「looking bad」な物を持たない。
これも些細なことかもしれませんが、日々気持ち良く生きていく一つの手段ではないかと筆者は考えています。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #ペンケース #筆箱 #持ち物 #気持ち良く生きる #スッキリ #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。