見出し画像

笑顔にはかなわない

シンガーソングライターの岡村孝子さんの歌に「笑顔にはかなわない」というタイトルの歌があります。

筆者も好きな歌の一つですが、中でも、
「どんな悲しい気配が、明日を閉ざしても、静かに微笑む、あなたの笑顔にはかなわない」という歌詞が好きです。

人は生きていれば、色々なことが起き、その中には悲しいこともあると思うのです。
そんな中でも、少しでも自分の笑顔が誰かの役に立つのであれば、こんな嬉しいことはありませんね。

世の中、色々不安なことも多いですが、自ら笑顔を忘れずに、明るく幸せな世の中に少しでもなるように日々貢献していきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #笑顔 #岡村孝子 #笑顔にはかなわない #幸せ #ハピネス #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。