見出し画像

「やってみたい」という気持ちに素直に応えて、自分の人生を更に充実させていく

「やってみたいな」
「いいな」
という気持ち、皆さまも当然お持ちだと思います。

そのような気持ちをお持ちであれば、即「やってみる」「体験してみる」という行動をお勧めします。

自分自身が素直に「やってみたい」と思うのであれば、それがまさに行うべきタイミングだと思うのです。
仮に失敗してしまったとしても、「やる必要はなかった」という気付きを得る事ができたのであれば、それは成功といえます。

後になって、人は「やってしまった事」より、「やらなかった事」に対して大きな後悔の念を抱いてしまうものです。
皆さまの人生は、誰のものでもない、皆さまのものです。
犯罪行為などの、周りの方や社会に迷惑をかけるものでなければ、ご自身の「やりたい事」をやって良いのです。

是非、「やってみたい」「いいな」という気持ちに素直に応えて行動してみてくださいね。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #やってみたい #いいな #いいね #即行動 #後悔 #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。