「できない理由」を捨てる事で誰もが目標を実現できます

約30年前に、あるラジオ番組のパーソナリティの方からお聞きした言葉です。
「時間がない、お金がないからできないと言っている人は、仮に時間やお金があったとしてもできない」

おそらく誰もが発した経験がある言葉ではないかと思います。
実はこの言葉は「できない言い訳」をしているんですよね。

本当にやりたいと思ったら、そのできない理由がお金であれ、時間であれ、どうしたらできるかを考えて行動していくものだと思うのです。

私の最近の経験では、あるところに旅行に行きたいと思い、真剣にどうしたら旅行に行けるか考えていたら、突然お金と時間がやってきて実現し、最高の旅行になった事がありました。

その目標に向かって、行動を諦めずに試行錯誤しながら続ける事で、目標が近付いてくる。それを実感した瞬間でした。

さあ、次は皆さまの体験する番です。
私にできる事は、皆さまも絶対に実現できますよ。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #できない理由 #時間がない #お金がない #言い訳 #行動 #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。