見出し画像

行動は、やるか、やらないか

やるか、やらないか。
行動は、この2つの選択肢しかありません。
どちらでもない状態はありません。

その時と場合によって、やるべき時、やるべきでない時があると思います。
そして、その判断に迷うこともあるかもしれませんね。

判断に迷った時は、自己のミッションやビジョンという指針に照らし合わせて決めていけば良いと思います。
自己のミッションやビジョンを実現するために必要なのであれば、やれば良いですし、そうでないならやらなければ良いだけのことです。

迷った時は、自分の指針を信じて判断する。
そのためにも、指針はしっかり持っておきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #指針 #ミッション #ヴィジョン #判断 #やる #やらない #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。