見出し画像

また明日がある。今日もお疲れさま。

一日の終わりは、誰にでもやってきます。
就寝前、「今日はどんな一日だったかな」と振り返る方もみえるかもしれません。

振り返る中で、
・普通だったな
・昨日より良かったな
・全然駄目だった
といった振り返りがこみ上げてくると思います。

勿論、駄目だった点は改善に向けて取り組んでいく必要はありますが、まずは「また明日がある。今日もお疲れさま」と自分を労ってあげませんか。
そしてどうぞぐっすり眠ってください。
しっかり眠ってスッキリした気持ちで、翌朝からまた頑張れば良いのですから。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #明日がある #お疲れさま #ぐっすり眠る #頑張る #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。