見出し画像

初めまして。ちょっと私のこと。

初めまして。

みちゃんです。← 最近のニューあだ名by J。

バレエダンサー。
現在カナダで資格取得のためお勉強中。

3歳からバレエを始める。
6歳で渡米。
12歳オーストラリア短期留学。
某インターナショナル・スクールを卒業し、
18歳で渡英。
その後、5年間ヨーロッパで踊り(イギリス、フランス、スイス)、2011東日本大震災を機に帰国。
日本でフリーランス・ダンサー、通訳・翻訳、英会話教師として活動した後、現在カナダで次のステップとしてお勉強中。

つくることが好きで、オリジナルの刺繍作品や鍵あみ作品を親友と販売したり。
鍵あみはお友達に教えてもらったのと独学の半々。
刺繍は7歳から始め、以来、糸と針で何かを作ることが大好き。
普段はクロスステッチをすることがリラックスタイム。

ひとりっ子なのでわりとぼっちは平気。
群れるのは嫌い。
だけど、寂しがり屋。
感性やエネルギーが合わないと息苦しく感じてしまうので自分のペースで行くのが好き。
太陽、おとめ座。
月、獅子座。
アセンダント、水瓶座。
7ハウスのステリウム持ち。
戌亥天中殺。
キラキラとした世界が好き。
ホリスティックなこと、精神世界、目に見えないものの大切さに惹かれる。

2018年末にJと運命的に出会い、超遠距離恋愛中。
Working on creating a meaningful relationship together despite the long distance.

理論よりも直感派。
物事をわりと雰囲気で捉え、雰囲気で伝えるのが得意。
言葉オンリーだとコミュニケーションが下手クソなのでnoteで鍛えようかな!



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはより面白い記事の提供、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。