選挙

昨日は、日記サボりました。

昨日から天気が良くなくて、案の定体調はよくありませんでした😭
だけど、お義母さんや義弟さんが来てくれたので頑張りました。

お昼ご飯はまだ行ったことのなかったお店へ。
メインの一品を一つ頼むと、数種類あるおばんざいが食べ放題。

生姜焼き


おばんざいは、白ごはん・サラダ・おかず・コーヒーなどたくさんあってお腹パンパンになりました。
多分だけど、もっといけた。笑
だけど、可愛こぶって遠慮しました😅

お義母さんたちが帰った後、実家へ。
お母さんと弾丸トーク。
あっという間に時間が過ぎて自分の家へ帰宅。
お義母さんから頂いたしゃぶしゃぶ用の肉で、しゃぶしゃぶしました。
うまうまでした❤️

最近は、県知事選・県議会議員選があっていて、
選挙カーが市内を飛び回っていますね。
どちらの選挙も、1人落選するようで、みんな必死ですね。
しっかり夫婦で期日前投票を済ませました。
妊娠をして、これから子育てをする身になって
政治により関心をもつようになりました。
自分の意思はきちんと投票という形で示していきたいと思いました。

今日の私の体調やら。
・悪天候(低気圧)のためか、体調悪。
・相変わらずのむくみ。(主に足)
・快便(嬉しい)
・運動不足(1000歩行かず。)
・生理痛のようなものあり(不規則)
・自分の体重はそこまで増えていない。(嬉しい)
・お腹は常に張っている(カチコチの時もあり。横になっても張りは続く)
・胎動はある。(すぐそこ(皮膚の下)を動いている感じ)
・顔や首にシミ・イボが増えた(妊娠してから急激に増加)
・膀胱、尿道に刺激あり

では、今日は実家に甥っ子が来るようなので
相手をしてやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?