見出し画像

お得すぎるシェアキャンペーン開始😍✨

「ご飯はサクッとクリアして自由に遊ぼ🌏🩷」
コンフォートライフクリエイターの岡本楽子(らくちゃん)です🥰

魅力覚醒講座は16期卒でOGをしています❤️

最初こそ人の波に飲まれたものの、
楽しく自分らしく元々のマイペースに拍車がかかりこの環境を楽しんでおります✨

先ほどあさぎさんのちゃん卒ライブで重大発表&プレゼントキャンペーンのお知らせがありました😍✨

冒頭からしれっと整形と宇宙存在バシャールとの会話を告白するあさぎさん


重大発表よりも謎の存在

「バシャール」

のインパクトが凄すぎて🤣

重大発表がなんだったのか最後まで聞いていたはずだったのに一瞬わからなかった🤣(半期に1度の募集があるよ!ってことみたい😆🩷)

バシャールは何なのか推測で盛り上がるコメント欄🤣🩷

私もバシャールがわからずチンプンカンプンでしたが、

どうやら人ではなく、何人もいるらしく、宇宙存在らしいです😳!!


説明を聞いてもチンプンカンプン🤣✨

つい先日の講座卒業生のみが入れるサロンライブであさぎさんが、

「バシャールと会えることになった!!質問募集!!」と書いていたのですが、
あさぎさんは一体何と会って、何を話してきたのか、謎は深まるばかり🤣

来週の報告を待ちたいと思います😍

スピには苦手意識があったと言っていたあさぎさんですが、
実際に会ってみるとあさぎさんは感動しすぎて感銘を受けて大興奮の模様でした😳🩷


5年ぶりに日本で講演会をして、
ゆっくりしようと思っていたのに、
その後アジアツアーを思いついて実施
→ハワイパーティーを構想中
→バシャール関係の人とツアー?

ゆっくり引き篭ろうと思っていたのに、
なかなか引きこもれない🤣らしいです🤣🩷

最近神がかっているあさぎさん。

今後どこまで行くんだろう🩷
こんなにリアルエンタメの人って
なかなかいない。

あさぎさんは「流れを拡大したい」と言っていて、

現在セドナにいるそうですが、
セドナのパワーをたくさんもらって25日からライブ配信をするので、
すごいエネルギー✨で元気で楽しいライブになると思う🩷

と言っていました。

そしてこのライブは
爆伸びしているあさぎさんの右腕けーりんとあさぎさんが同じ場所に泊まり行うというパワースポットにでもなりそうなライブ😆🩷


ついに半年に1度の無料セミナーが始まる😆✨!!

コロナが始まってオンラインを使うようになり、
半年に1回だけしている無料セミナー🩷

ダウンタイムもこのセミナーに合わせて実施したとあさぎさん😆✨
本当潔いしオープンさがすごい!!

5年ぶりに講演会をしたので今後はまた引きこもる予定だそうなので、気になっていたらお見逃しなく🤣🩷

そして!!

毎回恒例になってきている太っ腹企画が今回も実施してくれるそう😍✨

こちら下の記事を読んでSNSシェアで
「嫌すご」か「ちゃん卒」本のどちらか一冊プレゼント!動画もプレゼントあり!だそうです😍

ルールはこちらから⇩(※今回からステマ規制とか色々あるのでよく読んでね🩷)

「面白いのに深い!!」と自画自賛😆
「友達も読んだ方いい!」とあさぎさんは自分でお勧めしていましたが、
私も本当にそう思います🩷

なんてこった…😳なことがたくさん書かれていると思います。

視聴者からも
「面白くてあっという間に読んだ!」
「何回も読み直している!!」などのコメントも多数届いていました。


そして今なら専用LINEに登録で
名だたる億女億男が教えてくれた
「お金の真実対談ライブ」も限定公開中😍✨

このライブはめちゃくちゃ熱くて本気で本気ですごかったんです😍!!

私も1ヶ月みっちり聞いて、レポを自主的に書いて、自分の中のお金の価値観がめちゃくちゃ変わりました!!

老後2000万問題とかで、
不安で不安でたまらなかった将来。

お金の話をすることやお金のことを考えるのってなんとなく悪いことだと思っていたのが、「お金ってそういうこと😳😍?」とすごーくすごーくお金に対して柔らかくて温かい印象を持てるようになったのです。


こうやってみるんだよ!と教えてくれているあさぎさん🩷

「あなたにとってのお金はなんですか?」
「貯金はしてますか?」

など普段は聞けないようなゲスい質問をたくさんしているからと言っていたあさぎさん🤣

みんなが気になるけど、気になる素ぶりを見せれない、聞けないお金のアレやこれ。

めちゃくちゃ切り込んでいってくれていました😆
そして丁寧にぶっちゃけて答えてくれたゲストの方々🩷

お金を自分の代で稼いだ人の話ってめちゃくちゃ興味ありませんか?

私はめちゃくちゃ面白く毎日夢中で視聴して記録しました🥰

⇩お金の真実対談ライブについて書いたレポートを格納しています♡動画全部聞くの大変って方は、文章で読んでみて気になる人から聞いてみてください🥰


Wi-Fi環境やバシャールや整形などいろんな情報があり、
あっという間でうっかり重大情報を拾い損ねそうになった今回🤣

貴重なライブは来週の
3月25日(月)、26日(火)、27日(水)の予定だそうです!!


LINEアプリでこのQRコードを読み込んだら登録できます


とんでもないエネルギーで楽しくて、
これ聞くだけでも人生に影響が出そうなライブになること間違いなし😆🩷

私も忘れないように手帳に書き込んで
楽しみに待ちます😍

来週にはバシャールの謎が解明されることをちょっとだけ期待してます😆✨


以上らくちゃんこと岡本楽子でした🩷

最後まで読んだらスキ♡してね🥰
あさぎさんからの一言メッセージが出てくるよ✨


億女億男たちが話したお金の真実対談ライブレポも読めちゃう❤️
今までの楽ちゃんのちゃん卒ノートはこちらから⇩

ぶっ飛んでいるように見えて講座生のこと、世の中を良くする方法をめちゃくちゃ真剣に考えているあさぎさん🥰

この考え方が広まればきっと世の中が変わる!

女性が元気に✨子どもも元気に✨社会が元気に✨
私はそう思っています🥰

たくさんの人に届きますように🩷


あさぎさんの思考に毎週無料で触れられるのはココだけです!⬇️
日替わり担当のアサギストも有料級の情報を色々教えてくれて凄すぎる😳❤️
要チェックです🥰

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?