見出し画像

面倒なことをしなければ、自分の理想の人生を送れない

こんにちは!

魅力覚醒講座15期、ゆかりんです✨

そろそろ16期が始まりそうですね😁

私は15期卒業後、現在に至るまで、講座のアーカイブを見返しています🎦

今日もまた見ていたのですが、そこで気になるフレーズを発見✨

面倒なことをしなければ、良い人生は送れない



「あ〜、素敵な人と結婚したいな〜♥」

「理想のパートナーに出会いたいな〜♥」

「すぐに駆けつけてくれる男性欲しいな〜♥」

と、思うんだったら、それなりの努力をしなきゃいけなかったんですね😅


最近の私はというと、疲れていたし、少し面倒になっていたこともあり、アプリもやらず、出会いの場にも行かずで、周りに男性の気配もありませんでした💦

昨日酔っ払っていたので「素敵な男性に迎えに来てもらって、家まで送ってもらい、あわよくば添い寝してほしい♥✨」なんて気持ちが湧き上がってきたけど。笑

なんの努力もしていなかった私には、それを叶えてくれる男性はいなかったんです!!

完全に私の努力不足を痛感💦💦


それに気づいたので、今朝から行動開始✨✨


出会うためにアプリを再開!

美ボディ目指すべく、ストレッチして体ほぐし!

出会いの場にふさわしい服があるのか、クローゼットの中身チェック!

理想のパートナー像の再リスト化!


と、着々と出会う準備を始めていきます😁✨


理想のパートナーに出会うためには、面倒なことでもやっていかないといけないんだった💦

すっかり忘れていましたが、講座を見返して思い出しました✨✨✨


今年は自分の欲望、丸叶え人生にすべく!

面倒なこともやっていきまっせ✨😁♥


〜ゆかりんとは〜

魅力覚醒講座15期

ソーシャルワーカーとして病院で7年勤務、人生の最期に関わる緩和ケアを経験。その後一念発起して看護師の道へ。現在は救命センター6年目✨救命看護師としてトライアスロンやオリンピックのボランティアをやってきました🏊

その傍ら、マッチングアプリ活用や、内面外見から魅力的になるモテコンサル実施中✨

お茶会、イベント、有料サービスのご案内は公式ラインから




シェア





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?