見出し画像

ズバリ!!人生激変した理由!!

こんにちは!

魅力覚醒講座15期、ゆかりんです✨

最近の私は、人生めちゃくちゃ楽しい✨

何が変わったって

人間関係が変った!!

しかも!!

婚活が楽になってきたのです✨


〈変わる前の私〉

私は、仕事で嫌いな人も、私のことを見下す人も、合わないなと思う人も、全て平等に付き合わなければいけない!!

と思っていました😣

仕事なんだから、ちゃんと付き合わなきゃ。

見下されても、私がいけなかったんだよね💦

合わないのは、私が変な人だからなんだ💦

と、人とちゃんと付き合わなきゃ!とか、私がいけないんだ!

というような自分責めをしていました😓


結婚したい!!と何年も言い続けているのに、彼氏はできない。続かない。という日々を送っていたりもしました。

付き合っている彼氏ができたときも、「何で連絡してくれないの?」「なんでデートの約束してるのに、どこいくとか聞いてくれないの?」「なんで電話くれないの?」というように、相手に求めてばかりの人生でした😅


〈変わった後の私〉

今の私は、仕事でも考え方が合わなければ、無理して関わることはしなくなりました。

私のことを見下すような人とも、「そんなこと云うなんて悲しい」と伝えたりして、会うことをやめるという選択肢を選ぶこともできるようになりました✨

そして何より!!

彼氏が4年もできなかったのに、彼氏が出来るようになったのです✨

しかも!!

彼氏にすがることもなくなり、嫌なことは嫌だと伝えられるようになったし、自分が電話したかったら自分からするし、やってほしいことがあれば、自分からお願いできるようになりました♥

相手に詰め寄るようなこともなくなってきました♥✨

パートナーシップもうまく形成できるようになってきました✨

婚活に悩んでいた私ですが、楽になってきたし、楽しくなってきたのです✨


〈何故こんなに変わったのか〉

何でこんなに激変したの?!と、いいますと。

ひとえに、この【魅力覚醒覚醒講座】という講座に入ったからだと思ってます✨

この講座に入って、自分ってどんな人なんだろう?ってすごく自分を見つめ直すことをしていきました。

そして、今まで偽りの自分で過ごしていたことに気づき、そのままの自分で過ごしていけるようになったからだと思います✨

更には、そのままの自分を受け入れてくれる友達がたくさんできたからだと思います😉

そのままの貴方がいいよ!って言ってくれる人がまわりにたくさんできると、自然と私と合わない人や、私を見下す人にしがみつかなくても、大丈夫になってきました✨

そうすると自分を好きになれたし、その自分を大切にするようになってきました✨

良いことの循環が起こってきたのです♥

自分を好きになったり大切にできるようになったり、そのままの自分でいられると、彼氏選びも変わってきました。

そのままの私と合わない人は、結婚しても合わない!!

そう思えるようになってきたのです✨

スペックがいいから!と、無理に付き合うこともしなくなりました✨

スペックよりも「私を大切にしてくれるか♥」という基準で選べるようになってきました✨

まだまだ私は、婚活で失敗したり、パートナーシップでやらかしてしまったりと以前の私が顔を出すこともあります💔

でも、講座で知り合った友人達や先輩達が私をフォローしてくれるので、「次はこうしてみよう!」「もっとこうなれるかも?」「私はどうなりたいゆだろう?」と、考えられ、より良い方向に向かうことができるようになりました✨


私はこの講座を卒業したのですが、この講座が1月からまたスタートするみたいです✨

私ももう一度受けて、更に自分に磨きをかけて婚活やパートナーシップを強化していきたいと思っています✨

良かったら私と一緒に、自分磨きや婚活をしていきませんか?!

〈講座のご案内〉

小田桐あさぎ『「欲望を全て叶える方法」を無料大公開!』


この講座のセミナーが今度開催されます✨

見るのは無料なので、都合が合えば見てください!

最終日に講座のご案内あります✨

講座に入らなくてもセミナーは見れるので安心してください!!

もし!!講座に入りたい✨と思ったら、紹介者欄に私の名前【ゆかりん】を記入をお願いします✨

前回は300人近くが講座に入ったのですが、一人では不安〜😫と思うかもしれません!!

なので、私の名前を書いてくれた方に、月1で30分の無料ZOOMコンサルを提供します。条件は名前を書くことなので、絶対にお忘れなく!!

一緒により良くなっていきましょう〜✨










そして、私はこの講座を卒業したのですが、この講座が1月からまたスタートするみたいです✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?